当院の特徴

• 当クリニックの主な診療科目は「内科」「消化器内科」「小児科」です。消化器疾患・生活習慣病(高血圧病・脂質異常症・糖尿病)は早めの検査、治療が大切です。
  • 各種検診・健康診断・予防接種についても受付可能となっております。
  • いつでも、お気軽にご相談下さい。

内科・消化器内科

• 当院では、総合内科および消化器内科の専門医による診療を行っております。
    • 高血圧、脂質異常症、糖尿病などの生活習慣病や花粉症などのアレルギー疾患、風邪やインフルエンザなどの感染症、胃・十二指腸潰瘍や胃腸炎、ヘリコバクター・ピロリ感染症、大腸ポリープなどの消化器疾患など幅広く対応しております。
    • 血液検査、腹部エコー検査、消化管内視鏡検査(胃カメラ・大腸内視鏡)、レントゲン検査が可能であり、大腸ポリープの日帰り手術も行っております。
    • 各種検診や健康診断で異常を指摘された場合や、体の不調があってどの診療科を受診したらよいか迷われた際には、お気軽にご相談下さい。
    このような症状でお困りの方は、ご相談ください
    • 体調がすぐれない
    • 動惇・息切れ
    • お腹が痛い
    • せきが出る
    • 頻尿
    • 胸焼け・吐き気
    • 喉の痛み
    • 頭痛・めまい
    • 下痢・便秘
    • 熱がある
    • 血便・黒色便

小児科

• 風邪や気管支炎、胃腸炎などの感染症やアトピー性皮膚炎などの小児の疾患も診療しております。
    • 院長をはじめスタッフ一同、子供が大好きですので、ご安心ください。
    • 各種予防接種(ワクチン)も行っておりますので、ご相談ください。

自由診療(保険外診療)

AGA(男性型脱毛症)

従来の治療薬と比較して治療効果の高いお薬が2016年に発売されております。薄毛でお悩みの方はご相談下さい。

ED(勃起不全)

EDに対する治療薬にはそれぞれ特性があり、個々の患者様と相談しながら、最も適したお薬を処方します。

プラセンタ療法

プラセンタ(胎盤)から抽出されたエキスの有効成分を、注射・内服などにより行う治療の総称を“プラセンタ療法”といい、新陳代謝の促進、自律神経やホルモンのバランス調整、免疫力や抵抗力を高めるとされています。

ニンニク注射

ニンニクに多量に含まれるビタミンB1の注射で、ほんのりとニンニクのニオイがすることから“ニンニク注射”と呼ばれています。肩こりや肉体疲労、二日酔い、ストレスによる疲れなどに効果があるとされています。

院内処方

当院では、患者様の負担を軽減するために、院内で調剤してお薬をお渡ししております、ご希望される方には処方箋も発行しております。

• ▲ ページのトップに戻る